ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

外からでもわかる特技

2017年01月26日 | チーやん日記

チーやん、こたつに入りたいようです。


入りたいなら入ったらいいけど・・・


こたつが点いてないのが外からでもわかるのか?

じゃあ、点けましょうかね。

温もるまでごはんでも食べる~?


あ、そう・・^^;



んーそろそろかもね


どした?


あら?


あーまだ暖かくなってないですかー^^;
じゃ、その間抱っこでどうですかー


なかなか難しいねーチーやんは^^;

再度、こたつに挑戦


今度は大丈夫そう?


外からでも中の温度が分かるなんて、特技かな~(笑)


暖かくなってたみたいね^^



当分こたつの住人ですかね?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« a/d缶スープ仕立てにちゅ~る... | トップ | その角度は大丈夫ですか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チーやん日記」カテゴリの最新記事