ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

春が来た!らしい

2015年04月23日 | チーやん日記

チーやん、電気のついてない部屋で佇む。
先ほど、廊下でコロコロウンチを散乱させたのを、
少しは反省してんのかしら?


そーゆうわけではないらしい^^;


その後姿が見えないな~と思ったら


籠ってました。
冬の間は一切入らない、ホワイトハウスにスッポリ。
もうこたつも、ヒーターも必要ないってことなのかしらね~

チーやん的に春が来たのかも?


しかし、この状態だとチーやんのおケツしか見えないので
屋根のファスナーを少し開けてみる。


はいはい。ゆっくり籠っててくださいな^^;

暫くして様子を見に行くと、


向きが変わってました。

チーやん、初モノ堪能中申し訳ないんですが
お薬の時間です。


さあさあ、出てきて!


よくない!よくない!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深夜に雨のドライブ | トップ | 山椒の葉香る »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (solo_pin)
2015-04-25 10:55:44
よくない、よくない(笑)!
ちゃんとお薬、偉い子だね~(*^_^*)

ぷりけつ可愛い~♪
猫のおちりは、観賞用だわ~。
これ見ながらワイン1本いける。

コロコロウンチ(笑)。
出ちゃうもんはしょうがないね(そうなのか?)。
今日も元気な黒目がち♪
チーちゃんは可愛いのう(*^^)v
solo_pinさん (空模様)
2015-04-26 02:44:51
もうちょっと上手に飲ませられたら
お薬も苦じゃないんだろうにね~とかわいそうに思いつつ、
こればっかは仕方ないですね^^;

猫の後ろ姿は良いですよね^^
なんだろう?やっぱあの曲線美かな♪
ワイン1本いけますか~
じゃ私はごはん3杯いきますわ!(笑)

廊下にもトイレ設置してるんですけどねー
もう全然使ってもらえる気がしない・・(汗)

コメントを投稿

チーやん日記」カテゴリの最新記事