ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

そして歩きたくなった

2017年01月29日 | チーやん日記

さて、昨日の続き。
チーやんと庭の花を堪能して(したのは私だけともいう)
家に入ろうと戻っていったら


おやおや。

ネコさんが道を横切ってお散歩中


それに触発されたのか、
チーやん、降りるー!と暴れ出した^^;


花撮ってる時は全然そんな気なかったのにね。

天気も良いので
チーやんもお散歩しますか


地面に下ろすと、歩く。


歩く。ひたすらに歩く。


洗車後のようやね。
時折足を、ピピッと振りながら歩く

Uターンしようか^^;


まだ歩く気満々なチーやんでしたが
車が来たので確保。


お散歩は終了となりました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭木にネコを添えましょう | トップ | 魚にタッチ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわり)
2017-01-30 17:51:09
チーやん、お外散歩好きだね!
小さいからトンビに狙われないように‼
背中の毛。はえてきたね、、。
かなり広いね。
返信する
ふわりさん (空模様)
2017-01-30 22:00:46
お天気良かったから、気持ちよかったみたい^^
ここら辺にもトンビ飛んでるのかな?
カラスはよく見るけど・・
背中、かなり広範囲だったのですよー^^;
生えてきてよかったですー
返信する

コメントを投稿

チーやん日記」カテゴリの最新記事