ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々

いつからあった?

2016年09月18日 | チーやん日記

イカ耳チーやん。

ただいま、掃除機かけ中。
逃げはしないけど、大きな音はイヤらしいです。

まったく平気な時もあるのにね~


あったあった~^^;
寝てる時とか~

で、チーやんのホワイトハウスに掃除機をかけていると


薬がポロリと2個も出てきた。

チーやん、これ飲めてないってことよね
いつの薬よ~


飲んでなくて大丈夫だったのかな~
発作とか起こしてなかった?


そうよな・・・
まあ、いまさら仕方ない・・・^^;
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忍び足は危険がいっぱい | トップ | 頭の上に足がある »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チーやんが、ふくろうに変身 (よっちゃん)
2016-09-18 21:48:13
チーやんが、イカ耳になると、ふくろうにそっくり!びっくりしました≧≦ チーやんの薬が落ちてたのですね><;  ということは、チーやんは、薬を飲まなくても大丈夫ということでしょうか?治ったから飲まなくてもいいということ? アメリカの話だけど、製薬会社が、もうけるために、薬を患者にずっと飲ませることが有ったそうです。全てのケースにおいて、そうではないと思いますが、どうか ご用心下さいね。チーやんが、いつも健やかでありますように お祈りします*^^*
よっちゃんさん (空模様)
2016-09-19 23:53:13
ふくろう似のネコもいいね~♪

落ちてた薬、説明足らずの内容でしたね。
薬、飲ませたつもりがうまく飲み込めてなくて
頭振った勢いで吹っ飛んでいったのでしょう。
毎日飲んでいるのはてんかんの薬なので
飲まないと発作の確立が高くなる、って感じです。
なので、飲み続けなきゃダメなんだけど、
でも、なんか製薬会社ってのは信用できませんよね^^;
薬害とかあるからかな。

コメントを投稿

チーやん日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。