ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々

今がピーク

2016年10月13日 | チーやん日記

この前もアップしたけど、庭の酔芙蓉が次々と開花しています。

今がピークですかね。
実はこれ鉢植えなんだけど
いつの間にか大きくなって、


庭の奥へ行くのを阻んでいる状態(笑)
向こうにはシュウメイギクが咲いてるんだけど・・・


うん、大きな蜘蛛の巣も張ってるしね^^;

なので酔芙蓉とチーやんのツーショットを撮るしかないの



うんざりしたような顔に見えなくはない(笑)

すぐ退散するよ。
だってすっごい勢いで蚊が寄ってくるし(汗)
真夏より多い・・・。
蚊も今がピーク?



『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分の世界の入り方 | トップ | おくるみちゃん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちゃん)
2016-10-13 21:08:07
酔ふようがピンクと白で綺麗だね^^ 花は一日で終わっても、次々と咲くから長い期間楽しめるね^^ 鉢植えがこれだけ広がると壮観^^ シュウメイギクは写真で見ると、綿毛ができる?みたい^^ 蚊は先週まで飛んでたけど寒くなったので居ないなー^^ 最後の写真のチーやんの横顔が美女で大人っぽい^0^ にゃんこは撮影する時の角度とかで、顔の表情が変わるね^^ そこが興味深いなー^o^
よっちゃんさん (空模様)
2016-10-14 21:36:44
酔芙蓉、育ちすぎて鉢とのバランスが悪くて
傾いてますよ^^;
どっかに植え替えた方がいいのかも・・・。
蚊、もういないんですか?いいな~
でもそちらはそれだけ季節が進んでるってことですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。