ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々

寝癖をつけよう

2016年12月28日 | チーやん日記

覚えているでしょうか?

薄ーい期待を込めて買ったけど
こうゆう結果になって使ってもらえないこのベッド。



諦めきれないので


抱っこでウトウトのチーやんを
ベッドに寝かしつける。


睡魔が勝っている時はそのまま寝てくれるので
何度かそれを繰り返していました。


そしてついに、自らベッドインしたチーやん。


どーしたチーやん!?
どうゆう風の吹き回し?


その踏ん張り具合・・・


なんかファンヒーターの前に座るために
たまたま座っただけ感はありますけど(笑)


あるいは、抱っこアピールのため近付いただけとか?


でも自ら入ったことには間違いない
日々、ここで寝る癖をつけた賜物か?

この調子で!!!


って、あれ?


やっぱり一筋縄じゃいかないのです・・・^^;
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水色チョイス | トップ | ハゲかくし »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。