かわえうた 

3rdアルバム「letters」
いよいよ9月10日発売です~☆
8曲入りでお得な2000円!

and・・・ 新曲!

2007年04月16日 | NEWS

 ありがとうございます!alchemist さん。

昨日の夜、テレビでCM見て。
「見かけない男優さんだなぁ~」と見てたら
画面の右下に、「♪今井美樹」
もしや・・・と思いつつ、昨夜はギャンちゃんのラジオを聴いて
寝ちゃったら、さっそく書き込みを頂きました!

なんと、ギャンちゃんのこれまた新曲でした!
4月13日からOA。



アサヒのむぎ焼酎「かのか」のCM

曲 :滴(しずく)
歌・演奏 :今井美樹
作詞 :川江美奈子
作曲 :川江美奈子

編曲は武部さん 


滴 滴 こぼれても
だまってここにいるよ~♪

早くフルで聴きた~い
とりあえず15秒でも良い。


 今日は幸せだ~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新曲レコーディング終了! | トップ | 窈ちゃんと共演!NHK「SON... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらっ?「かのか」って… (りんりん)
2007-04-16 14:19:58
あれってasahiの焼酎だったんですか。初耳。

何はともあれサラッ、と聞き流してたあの曲が、
実はギャンちゃん作、だと知って嬉しい限りです。

本人の歌声で聴きたいわん
ですねぇ~
返信する
流石の (SKY ONE)
2007-04-18 06:13:51
Youtubeにもまだないですね
返信する
ちょっと驚きました。 (alchemist)
2007-05-13 00:07:51
noboruさん。こんばんは。
久しぶりに寄らせていただいたのですが、
私の名前がブログの中にあって、
ビックリしました。
ありがとうございます。

そうそう同名のグループについてですが、
全く関係はありません。
私もこの名前で音楽ではない活動(?)は、
しているのですが…。

また寄らせていただきます。


それとSKY ONEさん、初めまして。
おそらくお気付きかと思いますが、
焼酎かのかのHPで、
ダイレクトに観ることができます。

もしまだご覧になっていらっしゃらなければ、
noboruさんのこの記事にはられている、
リンクからご覧ください。
返信する
すみません (noboru)
2007-05-16 13:23:36
>alchemistさん
わざわざ、ご返事恐縮です。
ぜひ、また遊びに来てください!

ライブでもお会いしたいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

NEWS」カテゴリの最新記事