GENさんのスポビズ日記

柳原 元の公式ブログ。IAAF国際陸連公認代理人。陸上選手の海外サポート業務を中心に日々の活動状況などを綴ります。

2017夏 米ユタ合宿 その7

2017-08-09 18:42:12 | グローバルサポート・プロジェクト
米ユタ州で合宿中の中央大学陸上部メンバー。
こちらの方は初めての海外高地ということもあり、日々苦しみながらも練習をこなしています。

↓この日は宿舎から車で約40分。標高1600mの所まで下りてのトレイル・ラン。


↓向かって左から川崎新太郎、眞田翼、萩原璃来の3選手。


↓このトレイルは現在ロンドンで開催中の世界陸上でも活躍中の米プロチーム・バウワーマントラック・
 クラブのメンバーもよく訪れるコース。昨年同クラブに帯同した際に彼らに教えてもらいました。
 大きな湖を眼下に眺めながら走るこのコース。ここもまた日本ではなかなか見ることのできない
 絶景が広がります。


↓夕食前にスーパーに買い出しに行くと何と停電で店内は暗がり状態。
 写真は入り口づ付近なのでまだ多少明るいですが、奥の肉や乳製品売り場は商品もよく見えない位の
 暗さ。店員が冷蔵食品などを撤収する中、慌てて食材を買いました。。。


弊社インプレスランニング・公式ウェブ・サイト
『陸上競技』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017夏 米ユタ合宿 その6 | トップ | ジェリー・マジック »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。