gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新人ちゃん

2017-06-02 02:27:13 | 日記
残念な子過ぎて笑える(笑)
ジャニオタで性格残念、顔残念。
いや、顔は別にブサイクって訳じゃないんだけど……。ブサイクって思ってしまうほど、中身が残念(笑)

ジャニーズ基準なのか「アイツはブサイク」「ほんとブス」とか人に向けて軽々と言える子。

いやいやいや。自分の顔見てから言ってみ?と言いたくなってしまうよね(笑)

そういえば、彼氏さんが新人ちゃんに好かれてるわけだけど、彼女からすると「面白いから絡んでる」程度なもんで、恋愛感情は無いらしいから少し安心している。
あと、私の彼氏も嫌ってるし(*´v`)←
自称職場1モテない、オタク君にも嫌われている(笑)


なかなか面白いと思わん?(笑)これからの落ち方に期待!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マジでかww | トップ | 彼氏 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。