gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

かなり腹立つ

2017-04-20 17:05:24 | 日記
同期の男。
かなり腹立つ。
振られたのに連絡してきてた人。最近LINEを無視しているんだけど、飲みの席で私の事をめちゃくちゃディスってくる。

まぁ仕事場には背も小さくて可愛い子が多いだろうがよ、比べてくんな。
分かってんだから繰り返すな(^ω^💢)


ぺちゃぱい(〇〇さんより小さいんじゃないの?)
芋みたいな髪型してる
↑一番腹立った発言。

そろそろ、ソイツに告られた事を言いふらすつもり。

ディスってる理由が
吹っ切れたせいで言いやすくなったのか
まだ気持ちがあって、言ってんのかは分からないけど

かなり不快。
気がないなら、話しかけてくんな(°言°怒)
気があるならもっと考えて発言しろ。
小学生男子か!死ね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっちまったー! | トップ | 乙女心が痛みます »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。