もうすぐ主婦のうだうだ日記

もうすぐ主婦になる女の戯れ言を綴ります
勢いで書いて、後からやっぱりこれは‥と、思うと消したりします。

理解不能

2017-03-29 22:08:53 | ぼやき
会社の若い女の子が、ある俳優さんの事を好きになりそうだけど、友達から好きになったらダメって言われてるからなれないって言ってた。

別にリアルで恋人になれる訳じゃないんだから、被った方が情報交換とか出来るし一緒に楽しめるから寧ろいいんでは?
と思ってしまった。

痛いよね。

そういう夢見る子って彼氏出来なさそう。

でもそういうこと言ってる子でもいる子はいるのかな?
よく分からないや。

私も昔は玉置浩二にハマってたけど、その頃はリアでも芸能人でも他の人なんて眼中になかったから、リアで彼氏なんて絶対無理だった!
てか、玉置浩二を見て音楽聴いてるだけで幸せだったし、同じようにいいって言ってくれると凄く嬉しかったから、好きにならないで!
って言うのはよく分からないや。

コメントを投稿