くまさんぽ

日々の出来事などをかいていきます

我が家が、朝の時計がわりに毎朝見る情報番組は、ZIP!です。

2016-10-17 14:18:57 | 日記
北乃きいちゃんが卒業し、10月から総合司会が川島海荷ちゃんになりましたが、見ていて思わず顔がほころぶくらい、可愛いですね。
初代の関根麻里ちゃんも、二代目のきいちゃんも大好きでしたが、海荷ちゃんも私の中では好感度抜群です。

なぜ、ZIP!を見続けているかというと、番組の内容が好きなこともありますが、出演されているメンバーの方全員に好感が持てるからです。
朝の支度で忙しい時間でも、仕事に行きたくない気分の時も、ZIP!の見慣れたメンバーを見ると、なんだか落ち着きます。
真面目すぎて面白い桝太一アナや、ニュースを読む小熊美香アナも、大好きです。
そして、料理を作るもこみちくんにも、毎朝、うっとりさせてもらっています。
新しく、木曜日のメインパーソナリティになるココリコの田中直樹さんには、どうしても面白さを期待してしまいますが・・・。

ZIP!、これからも見続けます。
リャルマキバシ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。