日記かな?

思ったこと つぶやきなど投稿しています。連続して投稿したりとかありますが たまにハチャメチャな事も書きます。

そういえば

2009-01-31 08:44:55 | Weblog
docomoが 型番を今までの9xx等の番号をふっていましたが 今年から01Aと変更になりましたね。auもニケタの6x等の番号でしたが 今回の春モデルから 001とこれまた 変更となりました。やはり ユーザーに対して 混乱を避ける為なのかなあと。
そういえば インテルも 3桁のナンバリングに変更しましたね。AMDも 今回新機種であるフェノム2から 3ケタのナンバリングに変更と。
やはり しょうがないのかなあ。

気になるのは docomoは スタイルシリーズとしたが 比較が掴みにくい。多分 不況の影響なのかもね。
auの方は 機能切り捨て シンプルモデルを出した事かなあ。

そうそう IPX5/7対応モデルが激減したことが 非常にビックリしている。まあ 考えると 昨年夏にIPX対応モデルが 多かったのでね。だから 夏モデルには IPX対応モデルの復活を 期待したいです。
とくに スマートフォンにね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿