日記かな?

思ったこと つぶやきなど投稿しています。連続して投稿したりとかありますが たまにハチャメチャな事も書きます。

監督さんの進退問題

2010-05-22 05:10:07 | Weblog
ヤクルトの高田監督 非常に厳しいですね。
途中解任もあり得るとも 記事で書いておりました。
なかなか 難しいなあ。
サッカーと違ってね すぐに解任出来るわけもないからなあ。

今 高田監督を解任しても 次の監督は 二軍監督が代理としてシーズン終了までやっていくのかなあ。横浜みたくね。ああ 大矢監督は 事実上の途中解任と言うことになるのか。

選手って 監督が解任されるとどう思うのかなあ。奮起してくれるのかなあと。逆に ヤクルトは 今シーズンもうあきらめるのかなあ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 運動会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
高田繁監督を応援しますっ! (kyonのひとりごと)
高田繁監督を応援