日記かな?

思ったこと つぶやきなど投稿しています。連続して投稿したりとかありますが たまにハチャメチャな事も書きます。

WRC モンテカルロ

2008-01-26 11:08:41 | Weblog
WRCのシーズン開幕戦 モンテカルロで始まっています。

なんかね タイヤが昨年とは違い パンクしたらおしまいと言っていましたので 全チームの走り方が 昨年とは 違うのかなあと思っていましたが ディ1、ディ2を 終わって ローブが 2位との差を 54秒まで広げしまう事になりました。
マシンが 完璧であることと初戦でもあり ローブ自体ものっていると。フォードも頑張っていますが ヒルボネンもこのタイム差には お手上げの状態であります。

多分 今シーズンも ローブが総合優勝する可能性は 大きいです。マシントラブルとか何かしらのリタイアがない限りですがね。

なんかね FIAのモズレー会長が 今年は エキサイティングになると言っていましたが 開幕戦を見る限り エキサイティングよりも ああ ローブが強いなあと言うことになりそうですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿