日記かな?

思ったこと つぶやきなど投稿しています。連続して投稿したりとかありますが たまにハチャメチャな事も書きます。

カラーリング

2010-04-28 23:35:42 | Weblog
オートスポーツwebの記事を見ていたら 京商とアリスソフトがスポンサーとなってスーパー耐久レースに参戦するという記事を見た時 ここ最近のスポンサー集めは 非常に難しいと言うことを実感する。

まあ 今回の母体となるチームは 昨年 初音ミクのカラーリングで参戦していたアドバンスステップであります。
マシンの方は ランエボXとなっています。オートスポーツwebの方で カラーリングのイメージがありますので 興味のある方は 見たくださいね。

京商は このマシンのRCを 発売する予定であります。アリスソフトは どうするのかなあ。難しいかなあ。まあ メロンブックスもラリーの方で スポンサーしていますからね。

お客さん 増えればいいですがね。ただ S耐は 距離が長く、それに耐久レースだからね。

これだったら フォーミュラーの方も こんなカラーリングで走ってもいいかなあと思ったりしますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿