テキトーでもイイじゃない。

--趣味の忘備録みたいなそんな感じ--
--ただのつぶやきとも言えなくもない--
--ゆる~く毎日営業中--

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Xiaomi シャオミー しゃおみー

2016-10-29 14:53:10 | 【欲しい物&買ったモノ】
Xiaomiの REDMI Note4 ってのを買ってみた。

isaiのLGL22。
今のところ使用するには特に不便は無い。
所詮ゲーム用のサブ機。

ちょっと前にバッテリーの減りの早さからバッテリーの交換に踏み切ってみたが、交換直後は良くなったものの半年も経った今となってはまた元に戻っているという状態。
まぁ中華で安物買いしたので、それも特には不満無し。
むしろ分解楽しかったなぁって感じか。

まぁこの古い機種にまた交換バッテリー代を突っ込むのも如何なものかと思うのでなんとなく新機種?にしてみた。

シャオミー。
使ってみたところ特筆すべき感動は特にないww
やはりサブ機だからなぁ。
iPhoneと比べるつもりもなければ、スマホゲームの為の所謂オモチャだからな。

けどこれから出てくるゲームは色々やれそうで楽しみだ。
2万程度で変えたから、3DS買うのと変わらんしね。

3年も使えたら良いかなぁw

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上がりすぎ終わりすぎ | トップ | 親知らず »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。