ゴルフに乗ります

ゴルフに乗って青春している中高年親父です。気づいたことや思ったことを気侭に書いてます。気楽に読み飛ばして下さい。

連休初日 洗車デー

2017-04-29 15:54:39 | ゴルフ7・・・・・・・

大型連休がスタートしました。

まずは洗車しました。といっても、水をかけただけですが。

これで準備完了です。

連休は出かけるぞ!(腰痛が心配ですが・・・)

『メーカー・ブランド』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホームシアター 腰痛対策 | トップ | 連休2日目 買い物デー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ7・・・・・・・」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。