くらしのなかにアタマのカタマリ

真鶴と札幌と甲府のどこで老後を過ごそうか悩みながらブログを書くのである。

チェ・ジウ来日。

2005年11月19日 14時49分47秒 | 今日のできごと。
イマイチ韓流ブームに乗り切れていなかった私ですが。

パク・ヨンハはかわいいと思う。
チャン・ドンゴンはセクシーだと思う。

でも・・・一番かわいいのは、チェ・ジウだっ!!

・・・「冬ソナ」しか観てないけど。
コメント (4)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旅行の行き先ってどうやって... | トップ | 最も幸せな日本人像に成り損... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
輪舞曲 (あかね)
2005-11-19 22:04:04
こんばんは~。

ドラマ「輪舞曲」の撮影のため、チェ・ジウが来日しましたね~。

うんうん。

チェ・ジウ本当にかわいいですよね~。

このドラマ、チェ・ジウのほかに大好きなヒョンジュンさんやジョンヒョンちゃんも出るのですごく楽しみです~。

TBさせてくださいね♪
輪舞曲 (guwa)
2005-11-20 21:07:14
あかねさん、こんばんは。

チェ・ジウ、本当にかわいいです。大人の美しさをもっていながら、時折見せる茶目っけたっぷりの表情がなんとも・・・

竹之内さんともお似合いで、ドラマの放送開始がホントに楽しみですね。
お聞きしても良いですか? (カンジ)
2005-11-21 18:27:02
ジウ姫って東ちづるさんと似てないですか?

って殺される?(爆)

おぢさんイマイチ違いが…(汗
そりゃもう。 (guwa)
2005-11-21 20:00:12
カンジさん、こんばんは。

似てます!!笑。

でも、東ちづるには萌えないのはナゼでしょう。笑。

あ、でも「銭形平次」でおしずをやってたときのちづるには萌えでした(^_^;)

コメントを投稿

今日のできごと。」カテゴリの最新記事

トラックバック

チェ・ジウ来日♪ (*天使の部屋*Blog)
チェ・ジウが11月18日に来日しました♪ TBS系ドラマ「輪舞曲」の日本での撮影スタートですね。 「輪舞曲」公式ホームページでは期間限定で チェ・ジウ来日記者会見 THE MOVIEを公開しています! やっぱチェ・ジウめちゃめちゃかわいいですね~。 来年1月15日.