くらしのなかにアタマのカタマリ

真鶴と札幌と甲府のどこで老後を過ごそうか悩みながらブログを書くのである。

F1日本GP ~追記。琢磨、負けないでね。

2005年10月11日 21時10分57秒 | スポーツを観たり。
鈴鹿から帰ってきて2日。ようやくマトモに記事投稿です。

と言っても、琢磨への想いは携帯から投稿した記事にも書いたとおり。
琢磨を取り巻く状況は厳しいし、レース開始早々にコースオフした琢磨に絶叫もしました。
トゥルーリの怒りも分かります。

でも、これからも琢磨を応援し続けますよ。
琢磨のアグレッシブな走りが大好きだから。
もちろん、ミスをしないよう気をつけて欲しいけれど。笑。
だから、いろいろなことに負けないでね。

琢磨のことはちょっと置いておいて、やはりサーキットのライブ感はたまりませんでした。
エンジンの音がこんなに心地いいものとは思いませんでしたよ。
感動!

そして、ライコネンとアロンソ。凄かったです。
特にライコネン。第1コーナーがよく見える位置に座っていた私にはたまりませんでした。実は心密かにフィジケラも応援していたのですが(ええっ!?)、これはもう絶叫(イイ意味で)でした。
ライコネンには予選はもう必要ないのでしょう。。。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« F1日本GP ~決勝の琢磨 | トップ | 昨日の出来事 ~友人の引越... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も鈴鹿行ってきました。 (YAS)
2005-10-11 21:24:04
鈴鹿観戦お疲れ様でした。

私も行ってきました。

琢磨は本当に悲しい結果になってしまいましたが、ライコネンの走りは素晴らしいものでしたね。

多くの人がBAR帽を被ってましたね。(っていうか私も)

セナのヘルメットを被った人、私も見ましたよw
おかえりなさい! (カンジ)
2005-10-11 21:33:58
やはり現地って、特別なんでしょうね!

絶対TVでは感じられない何かがありますよね。

オイラも富士でやるとき行こうかな…(笑)

鈴鹿はおぢさんには、ちと遠い(爆)
Unknown (guwa)
2005-10-11 21:49:48
YASさん、カンジさん、こんばんは。



YASさん、お互いお疲れ様です~。琢磨ファンとしてはカナシイ思いをしつつ、素晴らしいレースが堪能できましたね。

セナ・・・なぜいる!?



カンジさん、やっぱり特別でした! 野球でも大相撲でも・・・なんでもそうだと思うのですが、ライブってすごいです!!

え?来年はTRTでツアーを組んで応援に行くんじゃないんですか??笑。
お帰りなさ~い^^ (makinko)
2005-10-11 22:03:00
guwaさん、こんばんは。

生のF1どうでした?

私は、夜のニュ-スで結果を知りました。

琢磨さん残念でしたね

TB&コメントありがとうごさいました (nonochi)
2005-10-11 22:11:39
えっ!いつ決まったんですか、TRTで応援行くって。



僕のコメント欄に

「上海がダメなら来季に期待しようと思っています!!」

って書き込みしてありますが・・・

http://www.f1racing.net/ja/news.php?newsID=100823



   いつでもTRTは琢磨選手を応援します
イラストが (ビートニク)
2005-10-11 22:46:40
良いですね。ほのぼのとしていて。

僕も琢磨も、今は癒しが必要なんでしょうね。

って琢磨と同列に語って良いのか<おいら(^^;)
琢磨タクマたくま。。。 (guwa)
2005-10-11 22:55:03
makinkoさん、nonochiさん、ビートニクさん、こんばんは。



makinkoさん、生のF1はサイコーでした 琢磨は残念でしたが、私やmakinkoさんと同じくナイスガイ(違う意味で)なので、まだまだ今後も応援していきます!



nonochiさん、ごめんなさい、酔っ払いのguwaの言うことは真に受けない方がいいと思います

でも、上海も来季も応援するのはホントですよっ!



ビートビクさん、こんなイラストで宜しければ、癒されてくださいです。。琢磨も琢磨ファンも、今は癒しが必要なんですよ、きっと

私は昨日、お酒に癒してもらいましたが
アイルトン・セナ (impreza98)
2005-10-12 01:21:08
私も密かに(?)フィジケラ応援していたんですけどね~・・・。

しかしguwaさん、本当に良いポジションで観戦されたようで、心底羨ましい!!です。来期からV8エンジンになってしまうので、V10サウンドも聴き納め。生で聴くと、メーカーによって音が違ったりして面白いですよね。



セナのヘルメットを被っていた人は、暑くなかったんでしょうか・・・?私の友人で、未だにセナの帽子を被って観戦に行っている者はいるんですがw
コメント、TBさんくすぅ! (ふぃぼなっち)
2005-10-12 03:44:40
TB、コメントありがとうございます。

鈴鹿観戦!羨ましい!

見るもの、聞くもの、迫力あるんだろうなぁ・・・。



琢磨とジャパンパワーに期待していただけに・・・(悲)

次の中国GPの・・・・って琢磨が出ない(出れない)噂が・・・(アンソニーが出場?)

でも琢磨に期待します!

また遊びに来るね!
コメントどもでし☆ (guwa)
2005-10-12 22:22:01
imprezaさん、ふぃぼなっちさん、こんばんは。



imprezaさん、エンジンの音ってうるさいだけだと予想していたのですが、全然そんなことはなかったです。ホントにメーカーによって全然違って、楽しめました☆

セナは暑かったと思うんですけどね。。。しかも何故かフィンランドの国旗を振っていましたよ



ふぃぼなっちさん、迫力満点、感激120%でした!!

ジャパンパワーに期待していたファン(私も含めて)にとっては辛いレースでしたね。。。

琢磨もトヨタも・・・上海でまた仕切りなおし。今季最後のレース、気合入れて応援しましょ

コメントを投稿

スポーツを観たり。」カテゴリの最新記事