くらしのなかにアタマのカタマリ

真鶴と札幌と甲府のどこで老後を過ごそうか悩みながらブログを書くのである。

ブンブン。

2008年05月10日 00時48分20秒 | 今日のできごと。

「カピバラさん」に出てくるキャラクター、「リーゼントくん」です。
リーゼントくんは、他のカピバラと同じ人生がいやで、自らの身体を紫色に染め(ラベンダー使用)、不良として生きるカピバラです。不良と言えば単車という訳で、いつもブンブンと口で言っています。
馬鹿っぽくて可愛いですね。ブンブン。

で、ナゼこんな話をしているかと言うと、TRTの皆さんのブログにお邪魔するとこちらを始めとして憎蠅がブンブン飛び回っていたので、ちょっと和めるブンブンもあったほうがいいんじゃないかと思って・・・。

嗚呼、ごめんなさい。
要するにどうでもいい話です。ブンブンブーン。


エンドマーク
エンドマーク
『おもちゃ』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長楽寺。 | トップ | 応援歌を歌ってみよう。 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こめろんぐ)
2008-05-10 02:12:13
あははは。ウチにも飛んでましたな。ハエが2匹。はえ叩きがほしい今日この頃です(爆)」
ぶんぶん (tommy)
2008-05-10 21:19:14
蠅発生元はオイラのブログかな?
長期間更新もせず放置してたらハエが大量発生しちまっただよ(笑)

カピバラさん?リーゼントくん?

おじさん世代にとっちゃ、リーゼントは銀蠅かE.YAZAWA、「ぶんぶん」てばRCの忌野清志郎なんだがな~(涙)

あ、だれ?そこでうなずいてるの?カンジさん?えすさん?(爆)
Unknown (タカシ)
2008-05-11 00:03:13
ブンブン・・
中々手強そうな奴に見えたりして。


そそ、ブンブンじゃないけど
今日、うちの犬をサークルから
出して遊ばせてたら
タバコより長いムカデが歩いててびっくり

幸い、オヤジが始末しましたので大助かりでしたが姿を見るだけで、ゾーとしましたね・・

リーゼントとくれば (たませぶん)
2008-05-11 22:45:00
「ハマの番長」三浦大輔?
コメントありがとうございまする。 (guwa)
2008-05-12 21:04:55
こめろんぐさん、tommyさん、タカシさん、たませぶんさん、こんばんは!

こめろんぐさん、ハエトリ草(食虫植物)でもいいかも?ブンブン。

tommyさん、勝手にネタに使ってしまってスミマセン。
っていうか、世代はたいして変わらないですよー。ブンブンブン。

タカシさん、タバコより長いムカデだなんて!
短いのでもムカデは大の苦手です~。ブーン・・・。

たませぶんさん、もちろん!
ちなみに、三浦登板の際にはリーゼントくんのぬいぐるみと共に応援します。ブンブンブーン!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。