くらしのなかにアタマのカタマリ

真鶴と札幌と甲府のどこで老後を過ごそうか悩みながらブログを書くのである。

明日は七夕の夜だから。

2008年07月06日 20時04分34秒 | 今日のできごと。

TRTのTB大会に参加してみました。
お題は「☆に願いを」。

うーんと。

「カピバラになれますように。」

ってことで。


エンドマーク
エンドマーク 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   トラックバック (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画「クライマーズ・ハイ」... | トップ | もしも願いが叶うなら。 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カピバラさんに? (カンヂ)
2008-07-07 11:43:26
本当になっちゃったらどうする?(爆)
お願い (yu-ko)
2008-07-07 12:17:50
本当にそれでいいんですか…?
食べられちゃうよ!笑
ホントに? (るびー)
2008-07-07 13:12:55
みんなにムニムニされちゃいますよ?(笑)
え~っと・・・ (えす1964)
2008-07-07 15:02:24
カピバラさんっすか(^^;

明日目が覚めたら・・・変わってたりして・・・(爆)
コメントありがとうございまする。 (guwa)
2008-07-07 19:42:20
カンヂさん、yu-koさん、るびーさん、えすさん、こんばんは!

カンヂさん、人間に戻れるよう願います!

yu-koさん、ベネズエラに行かなければ大丈夫。笑。

るびーさん、ムニムニしてくだされ~(^▽^)

えすさん、明日変わっていたらブログでご報告します!!
そろそろ・・・ (mokkun)
2008-07-07 20:42:52
カピバラになった頃かと・・・。
でも、本当になってたらコメント打てないか?(爆)
私も… (ふくすけ)
2008-07-07 22:38:40
カピバラって何?ってHP探しちゃいました(笑)

明日のブログを楽しみにしています!?
コメントあいがとうございまする。 (guwa)
2008-07-08 20:59:48
mokkun、ふくすけさん、こんばんは!

mokkun、人間に戻りました。
意外と自由自在でし。笑。

ふくすけさん、お楽しみいただけたでしょうか?
・・・期待はずれですみません。ええ。ええ。爆。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

8 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
琢磨がイギリスでカート大会をしているが… (TRT Communication)
本陣では久しぶりのTB大会でもしませうか?(笑) 週明けの月曜日が七夕ですから… 皆さんが☆に願いをかけるとしたら?(爆) たまには童心に戻って参加してみてください! もちろんご自身のブログにエントリーを上げて、こちらのエントリーにTBを送るわけですが… Σ(...
☆に願いを!TB大会。 (カンヂのあなた!(40代の青春))
今日は七夕ですね! って…千葉のお天気は、思い切り雨ですが…(爆) これぢゃ願いも届かないよね! しか~し!TRTの本陣でTB大会が行わ...
七夕 (ルビーと石ころ)
七夕なので、今日は佐藤琢磨応援ブロガーさん同士の間でTB大会でし。 [E:nig
星に願いを・・・ (ありきたりの毎日の中で )
オイラのお仲間さん達であるTRTの方で、TB大会をしていたので、参加してみました! お題は「七夕の今日、☆に願いをかけるとしたら?」です...
七夕と星空 (VAIOちゃんのよもやまブログ)
ふと見たらもう直ぐ7/7、七夕です。 7/7って関東地方では梅雨真っ盛りなので、曇ったり雨が降ったりして殆ど夜空なんか見えないことが多いんですよね。まあ、現実的には晴れていても都会の明かりや汚れた空気の下では星自体があまり見えなかったりしますが・・・  ...
星に願いを・・・TRT/TB大会! (Love SPA(仮題))
※湘南ひらつか七夕まつり写真コンクールより 我がTRTのTB大会に参加致しました。 今回は七夕に因んで"星に願いを・・・"ってことなんだけ...
七夕のお願い事 (本とF1と…)
イギリスGPが終わりました。結果は知っているのですが、只今、地上波放送中。イギリスGPの話は地上波を見終わった後ゆっくり書くことにして、TRTのTB大会に参加してみることにします。 「☆に願いをかけるとしたら?」 七夕は彦星様と織姫様が年に1度会える日。でも雨が...
フリーオ、結構大変かも+七夕の願い (この際、言いたい放題=別冊版)
さて、単身赴任中のオイラの唯一のテレビデバイスといってもいい「フリーオ」。 これがなかなかやっかいです。フリーオでの予約録画などにもふれた先日のエントリ「ダビング10? そんなの関係ねぇ!」でも少し書きましたが… 我が家の環境ではなぜか、フジテレビ系だ...