くらしのなかにアタマのカタマリ

真鶴と札幌と甲府のどこで老後を過ごそうか悩みながらブログを書くのである。

明日は七夕の夜だから。

2008年07月06日 20時04分34秒 | 今日のできごと。

TRTのTB大会に参加してみました。
お題は「☆に願いを」。

うーんと。

「カピバラになれますように。」

ってことで。


エンドマーク
エンドマーク 
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「クライマーズ・ハイ」... | トップ | もしも願いが叶うなら。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カピバラさんに? (カンヂ)
2008-07-07 11:43:26
本当になっちゃったらどうする?(爆)
お願い (yu-ko)
2008-07-07 12:17:50
本当にそれでいいんですか…?
食べられちゃうよ!笑
ホントに? (るびー)
2008-07-07 13:12:55
みんなにムニムニされちゃいますよ?(笑)
え~っと・・・ (えす1964)
2008-07-07 15:02:24
カピバラさんっすか(^^;

明日目が覚めたら・・・変わってたりして・・・(爆)
コメントありがとうございまする。 (guwa)
2008-07-07 19:42:20
カンヂさん、yu-koさん、るびーさん、えすさん、こんばんは!

カンヂさん、人間に戻れるよう願います!

yu-koさん、ベネズエラに行かなければ大丈夫。笑。

るびーさん、ムニムニしてくだされ~(^▽^)

えすさん、明日変わっていたらブログでご報告します!!
そろそろ・・・ (mokkun)
2008-07-07 20:42:52
カピバラになった頃かと・・・。
でも、本当になってたらコメント打てないか?(爆)
私も… (ふくすけ)
2008-07-07 22:38:40
カピバラって何?ってHP探しちゃいました(笑)

明日のブログを楽しみにしています!?
コメントあいがとうございまする。 (guwa)
2008-07-08 20:59:48
mokkun、ふくすけさん、こんばんは!

mokkun、人間に戻りました。
意外と自由自在でし。笑。

ふくすけさん、お楽しみいただけたでしょうか?
・・・期待はずれですみません。ええ。ええ。爆。

コメントを投稿

今日のできごと。」カテゴリの最新記事