シンプルライフ。

今日も元気で「この道を行く」・・・

春だから・・

2017年04月16日 | にゃんこ

     

       穏やかな日曜日になりました♪

       網戸にしたら早速猫さんのお出ましです。

       鼻をヒクヒクして、猫も気持ちよさそうで・・・

       小鳥のさえずり聞こえます♪

 

 

     

       起きている間は外の空気に触れていたい様です。

       春ですものね。。。

     

       
       いつも 有難うございます<m(__)m>

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見える幸せ。 | トップ | 草むしり »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかっぱ)
2017-04-16 14:37:58
本当に春らしくなってきましたね。
我が家も、今日は暖かいので、
窓を開けております。
ぐうちゃんの後ろ姿、とっても綺麗ですね。
おかっぱさん (れこばぁ)
2017-04-16 16:07:23
おかっぱさんちの猫さん達は、それぞれの
個性があって、とっても楽しそうです(*^^)v

そして病院に行ってもそれぞれの猫さんの性格が
あって、興味深く読ませていただきました。
今日の記事で・・・。
おかっぱさんはお若いから、物凄く大変なことも
いとも簡単に出来るんだなぁ~って思いました。

わたしは一匹の猫を病院に連れて行くのが
物凄くしんどいです。
猫が大騒ぎをするのが目に見えているからです。

きくちゃんの事・・・きくちゃんは強いですね。。。
おかっぱさんがきくちゃんに対してその様にする事が
きくちゃんにとって唯一最善の事なのでしょうね。
ぐうもそうしたいです。。。一緒です。
ぐうもこのまま見守ろうと思っています。

ぐうは知らない人間に触られたり捕まれたりが
大嫌いです。
心を許した家族に優しく撫でられるのは
受け入れてくれて、ごろごろ喉を鳴らしますが
とっても神経質です。

わたしの親友のご主人が獣医さんで、小さい時も
お世話になって心強いのですが・・・。
猫の一生を看取るって大変ですね。
おかっぱさん 有難うございます<m(__)m>
こんにちは (お針)
2017-04-16 16:50:34
良い陽気になりました

此方は暑くて・・・
朝は14度くらいなんですが
お昼前から気温がぐんぐん上がり
正午には22度
しかも室内で 外はまだ暑かったですよ

散歩も何時もより苦しくて
早めに帰りました
途中 出会う地域猫は全く居なくて
お家の陰で一休みしてたのかもね
お針さん (れこばぁ)
2017-04-16 19:23:13
こんばんは!
ほんとにいい陽気になりましたね。
お針さん地方は暑いくらいですか?(笑)
こちら、さいたま市も日中は暑いくらいでした('◇')ゞ

お針さん Yシャツ型のティッシュボックスカバー
素敵ですね。。。
わたしも作りたいと思いましたよ。

それからお出かけになった砥部焼祭り
いい買い物でしたが・・・
お針さんちは一杯あるんじゃないのかしら・・・

秋になったら又買うのですか??
それが楽しみなのですね(笑)
余計な心配でした<m(__)m>

コメントを投稿

にゃんこ」カテゴリの最新記事