シンプルライフ。

今日も元気で「この道を行く」・・・

この頃・・

2017年06月19日 | 日々の暮らし

       大好きなカメラが、忘れもしない13日に壊れた(T_T)/~~~

       メーカーに電話をして指示を受けて色々試してみても

       シャッターが切れない(泣)

       結局メーカーさんに送るように言われたのですが

       買い求めた店に修理の窓口があるので、そこへ持って

       行こうと思いつつカメラのない生活が続きました…

 

     

       古いカメラを思い出して手にしたものの、充電器がない。

       それが昨日出て来て、そのカメラで撮ったガーデンマムの花。

       去年の暮れの寄せ植えの小菊を地植えにしたら

       盛んに今咲いています(*'▽')

 

 

     

       この4月に種から育てたキンギョソウです。

 

 

     

       種から育てて花が咲くととっても嬉しい♪

 

 

     

       半夏生の花も葉を半分化粧をしたようになり

       21日には夏至ですものね(*^^)v

       わが家、7月は何やら物入りです

       その上、カメラの修理代に諭吉さんが?

       あぁ~~あ(@_@)

       

       この古いカメラも同じメーカーなのでまごまごは

       しないで済んでいますが、何だかやっぱり

       物足りない。

       そんな日がしばらく続きそう

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家の周りで・・ | トップ | ボケボケ('◇')ゞ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の暮らし」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL