シンプルライフ。

今日も元気で「この道を行く」・・・

生活不活発病

2017年01月25日 | にゃんこ

     

       寝てばかりいて動かなければ生活の不活発で

       「生活不活発病」となり更に動けなくなり

       その末は怖い。

 

 

     

       病後の安静にも気を付けなければいけない

       大事を取り過ぎて動かないと骨量が減り筋肉量も

       減ったり

       今日あたり家の中の事をしているが

       明日にはこの微熱も36度台になるのではないかな。

       外は寒いがやっぱり出て歩きたい

       今日で四日目まだ時々咳が出て完ぺきではない。

       もう一頑張り

 

      「業務連絡」

       ツイッター読みました。

       何も心配しないでください。

       1月早々こんな事で心配かけて申し訳ないです。

       誰が知らせたのか

       風邪ぐらいでみんなに迷惑かけたくない。

       もう大丈夫です

 

       
       にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どうしたの? | トップ | 猫の尻尾 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

にゃんこ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL