シンプルライフ。

今日も元気で「この道を行く」・・・

夜の猫

2017年03月07日 | にゃんこ

     

       日中寝ているのに夜になると遊ぼうと・・・

 

 

     

       相手はわたし・・・

 

 

     

       ボロボロのネズミになってしまいましたが

       ゴムに付けてあり・・・

 

 

     

       猫じゃらしの棒につるくって

       わたしが左手で振り回します

 

 

     

       右手でカメラです(笑)

       ゴムなので伸びたり縮んだり

       掴んだり離したりして遊びます

       ぐうが遊んでいるのか、わたしが遊んでいるのか?

       夜のこんなひと時・・・

       でもすぐに疲れてしまう猫15歳です

 

       
       

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鳥の来訪 | トップ | やっぱり春♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL