シンプルライフ。

今日も元気で「この道を行く」・・・

猫の日

2017年02月22日 | 横好き

     

       今日は2月22日のにゃん・にゃん・にゃん・で

       「猫の日」ですね <今朝のぐうさん>

 

 

 

     

       猫と一緒に暮らした年月は随分長きに至っており・・

       <若かりし ぐうちゃん>

 

 

  

     

       楽しい・愉しい年月でした。。。

       <若かりし日の欠伸のぐうちゃん>

 

       そこで一句(笑)

       ☆ 猫の子とわたしといつもウィンウィン

 

       お互いにいい年のころ・・・

       合言葉は「ピンピンコロン」よね

       長生きしてね 猫ちゃん

     

       
      

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歩く。 | トップ | 新芽♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (こめちゃんママ)
2017-02-23 09:25:22
最初のぐうちゃんのポーズが悩ましいですね(*^^*)

昔のぐうちゃんの表情がとてもハツラツとしていますね!

昨日は、猫の日でしたが、こめちゃんには何もしてあげていません。ただ一緒に居ればそれでいいです、これからもずっと一緒にね(o^^o)
一緒! (れこばぁ)
2017-02-23 13:57:40
こめちゃんママさん!!

こめちゃんにはそれが一番の幸せですね\(^o^)/
ずーっと一諸(*^^)v
いい言葉ですねぇ~~

素敵な猫のバックをこの度は買いましたねぇ。
いいですねぇ~~

貴女のブログにコメントしないで
ここで褒めたりしています。
変な「れこばぁ」でごめんなさいね。

そうそう家の猫ね・・・
歳の性か・・・ぼぉ~っとしてることが
多くなりましたよ( ;∀;)

コメントを投稿

横好き」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL