シンプルライフ。

今日も元気で「この道を行く」・・・

新年三日目

2017年01月03日 | 横好き

     

       やはり風が吹けば空気は冷たい。

 

 

 

     

       日は西に傾きあっという間に暮れる。

       時の流れは早いですねぇ

       冷たい風の中、今日も歩く。。。

       そこで一句

       ☆ 北風やスリムな影となりて行く

       (道を歩く冬のわたしの影は

              足が長くて長身で

       

      
      にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 始まる。 | トップ | 笑いながら・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~ん (ポンまま)
2017-01-04 16:01:38
とっても綺麗なお花と
ぐうちゃんの素敵な後ろ姿!!
いいわぁ~。
こういう記事、書こうったって
書けません。
まず、こんな素敵な写真が撮れません(T_T)
こういうの、憧れるのです~。
(ダラダラと長いばかりの記事しか書けない私)泣
恥ずかしいです。 (れこばぁ)
2017-01-04 18:22:56
ポンままさん!
そんな事をおっしゃらないでください。
ブログの恥は書き捨て・・・なんて思って
載せています。

歳も行ってますしね。。。
歳に免じて許してもらって厚かましく
載せています。

ブログはそれぞれの持ち味でいいのではないかと。
ポンままさんのブログは暖かいお人柄が出ていて
周りのみなさんのお人柄も素敵です。

そして読ませてもらうと元気になるのです。
ポンちゃんとままさんはのんびりポンちゃんと
元気一杯のままさんでほほえましいのです。

ポンままさんのブログはみなさんに元気を
届けている素敵なブログです。
ランキングでは早く5位になって1位にならないか
見ていますが・・・

両方が1位になるといいですね\(^o^)/

コメントを投稿

横好き」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL