シンプルライフ。

今日も元気で「この道を行く」・・・

猫の事

2017年03月15日 | 猫「あの日あの時」

     

       ぐうこさんも歳を重ねて随分変わってきています。

       顔と云うか頭と云うか毛が薄くなって色も

       白っぽくなっています。。。

 

 

     

       若かった頃の顔の毛並みの色は黒々していました。

       これは何年前だったかしら? 5年以上前で若いね♪

 

 

     

       この猫さんは娘宅のハニー君です。

       このハニー君は家の猫より若いのですが

       去年から糖尿病でインスリンの注射を毎日

       娘が打っています。

       家のぐうも、もう無理はさせられません。

       ちょっと気になる事もありますし・・・

       大事に大事に接してゆこうと思って

       いるところです          

     

       

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 変かな? | トップ | ヒヨドリ物語 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2017-03-15 20:57:23
うんうん。
ななしゃんも年と共に白い毛が増えたね~^^
目の上、額の毛も薄くなってたし。
ネコも白髪が生えるんだよね。
でもぐうこさんはまだふっくらしているからいいね。
ななしゃんはやっぱ年と共に痩せていったからさ。
まだまだぐうこさんは元気だよ(o`・∀・´o)

ハニー君はインスリンですかぁ、、、、
糖尿病は大変だよね。
ななしゃん! (れこばぁ)
2017-03-16 14:00:36
会いたいねぇ~~ ななしゃんに。
ゆりさん ありがとね。。。

ななしゃんは最後まで綺麗な目をしていたよね。。。
いつも丸くて大きな瞳が魅力的だった♪

そういえば痩せていったね。
ゆりさんは上手に育てたねぇ。
大した病気もさせずに。
愛情たっぷりとかけてね。

ぐうはどの位生きられるかなぁ~~。
あんまり病院通いをしないで・・・
自然に弱っていくのは仕方がないけど・・・

今は元気にしているけどこれからの
1年1年気持ちがしんどいな。

人間と同じように老化すると色々出てくると
思うので。。。
でも今を大事にしていくしかないよね♪

ゆりさんとお話して心が晴れた!
頑張るよ。。猫育て(笑)

コメントを投稿

猫「あの日あの時」」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL