シンプルライフ。

今日も元気で「この道を行く」・・・

久し振りの太陽

2017年10月18日 | にゃんこ

            

               久し振りのお日様です(*^-^*)

      

 

      

        部屋に入る日差しが嬉しいね♪

 

 

      

        気持ちがいいよね。。。

 

 

      

        ほんとに久し振りのお日様だね♪

 

 

      

        それでお気に入りの値引きのベットへ(笑)

 

 

      

        不細工な顔になっていますがお日様が燦々と…

        束の間のお日様で午後にはたちまちに曇り空。

   

 

      

         たった一回、ぐうがこのハウスに入ってくれました♪

         皆さんからのアドバイスで、中のふかふかクッションを

         取り出して、毎年ぐうが使っていた敷物を入れてみたら

         入ってくれました(*^-^*)

         でも、まだそれだけで… 寒さが厳しくなったら

         夜には入ってくれるかなぁ~。

         淡い望みです"(-""-)"

         また、明日から雨の日が続きそうですね。。。

                   

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冷たい雨(3) | トップ | 静かな夜 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポンまま)
2017-10-20 00:02:26
縁側で光を浴びてるぐうちゃん
とっても可愛いですね~(*^。^*)
お顔を持ち上げて何を見ているの~?
ベッドで目をつむっているぐうちゃん。
おばちゃんは、ぐうちゃんのそのお顔が
一番好きなのよ~(^-^ )
お日様が気持ち良かったのは
たった一日だけでしたね。
今日も雨。明日からもまた雨模様で
ホント、早く晴れて欲しいですね~。
ハウス!一度入ればこっちのもん!
きっと入ってくれますよ~。よかったですね~。
ポンままさん! (れこばぁ)
2017-10-20 19:34:51
こんばんは。遅くなりました<m(__)m>
ごめんなさい。

なんだかねぇ~ こんな陽気だからかなぁ~
身体がしゃんとしません(@_@)
元気が出ないというか、元気溌剌とは
いかない。。。
わたしは、お天気にすごく左右されます。
秋晴れだと気持ちが良くて元気なんだけど(''◇'')ゞ

そうそう、ハウスは一度入れば大丈夫ですか?
結構、好き嫌いがはっきりしていて、小難しい。
ポンちゃんみたいに、ほのぼのしてないのよ。
寝ている時は静かだけれど、起きていると
あれだの、これだの、要求が忙しい(笑)
諦めかけているんだけれど、冬の夜間の
ストーブの点けっぱなしを節約したい(笑)

コメントを投稿

にゃんこ」カテゴリの最新記事