シンプルライフ。

今日も元気で「この道を行く」・・・

小さな幸せ。

2017年03月06日 | 日々の暮らし

     

       今日は今にも降りそうな曇り空。。。

       冬の間可哀想だったパンジーもやっと

       パンジーらしくなりました\(^o^)/ 

       この三色に元気を貰っています。

 

 

     

       クリスマスローズは真っ盛りです♪

     

 

     

       そんなクリスマスローズの季節を迎える事が

       出来て幸せ。。。

 

 

     

       去年9個のチューリップの球根を植えましたが

       出てきました\(^o^)/

 

 

     

       こちらは植えっぱなしのチューリップの球根。

       ずーっと植えっぱなしですが去年は咲いたのですよ。

       今年はどうでしょうか?

 

 

     

       昨夜のぐうこさん・・・わたしの傍でわたしを

       見ていましたが・・・

 

 

     

       そのまま眠くなりました (笑)

       抱っこが大嫌い猫さんなので抱っこは出来ません。

       わたしと猫さんは付かず離れずの間柄です

       それでも幸せですよねっ!      

     

            

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 啓蟄・猫 | トップ | 鳥の来訪 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL