シンプルライフ。

今日も元気で「この道を行く」・・・

盛夏

2017年07月29日 | 日々の暮らし

     

       今日の午後こちら豪雨となりました。

       1時間ぐらい降っていたでしょうか…

       天気が不安定です。

 

 

    

       ゴウヤが結構一杯出来ているようです♪

       これからの収穫です。

 

 

     

       ナスもトマトもきゅうりも、ししとうもピーマンも

       苗は2本ですが結構出来ています。 今朝の分です。

 

 

     

       キュウリは出来過ぎて昨日は…

 

 

         

         ピクルスしました。。。

         それをせっせと食べてわたしの身体、

         どんだけすっぱいんだぁ~という感じです('◇')ゞ

 

 

     

       わたしとぐうと… いまほっとしています。。。

       三毛猫ちゃん、ご飯食べて元気を取り戻しつつ

       あるんですって♬ よかったぁ~♪

       7月もあと2日 8月も何事もなく無事でありますように

       暑い盛りですものね。。。      

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遠くから… | トップ | こんな日曜日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかっぱ)
2017-07-30 08:19:02
取れたてのキュウリ、美味しいでしょうね~。
うちの母が、キュウリが大好きで、
自分のことを、かっぱのかずちゃんと呼んでます(笑)。
ご心配いただき、本当にありがとうございます。
なんとか、夏を乗り切れるよう、頑張りますね~。
れこばあさんもぐうちゃんも、
ご無事に乗り切ってくださいね!
ほんとに 良かったです。 (れこばぁ)
2017-07-30 10:53:05
おかっぱさん
涙で読めませんでしたよ。。。おかっぱさんの記事。
大変でしたね。 きくちゃんも辛かったでしょうが
おかっぱさんは、もっと辛かったですね。

猫と云う動物は元々強いと聞きますから
これを乗り越えてくれると信じています。
その手助けとなったのが、おかっぱさん!
きくちゃんの恩人ですよね(笑)

本当は威張って「・・・ゴリラ」とか言えない(笑)
でも、きくちゃんらしく、また、ゆったりと
生き抜いて欲しいです。

また、ぐうとわたしへ応援の言葉、有難うございます。
何とかね…なんとか頑張りますね(^_-)-☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL