シンプルライフ。

今日も元気で「この道を行く」・・・

ご飯を下さい!

2017年04月04日 | にゃんこ

     

        : お腹がすいた!

 

 

     

        ; お腹が・・・

 

 

     

        : すいたにゃ!!

 

 

     

        : お腹がすいたにゃ~

 

 

     

        : 誰か ご飯をください

 

       何の要求でも半端ではないです

       人間の方が根負けします

 

       ねぇ ぐうちゃん! 

       食べる時は一杯食べてよね

       「退屈だからご飯下さい!」 は

       止めてくれないかな

              

       

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早とちり | トップ | 猫の不満。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐうちゃ~ん! (ポンまま)
2017-04-04 22:14:39
そこで爪とぎしてるの~?
背中の毛が、ハリネズミさんみたいになってますよ~(*≧艸≦)
暇つぶしにご飯ちょーだいっ!は
ちょっと困りますね~。笑
でも・・・可愛いから・・・いっか!(*^。^*)
なんちゃって~、無責任なこと言ってすみませんm(_ _)m
Unknown (おかっぱ)
2017-04-05 05:19:06
退屈な時も、ご飯欲しいんですね、ぐうちゃん。
かくいう我が家のきくも要求強いです~。
鳴いて鳴いて鳴きまくる作戦により、
私も毎日、完敗です(笑)。
ほんと、似てますね。
姉妹なのかしらん(笑)?
困ってます! (れこばぁ)
2017-04-05 13:43:58
ポンままさん!
最初に・・・メッセージ有難うございます<m(__)m>
読ませていただきました。
わざわざありがとうございました。。。

この猫は「ちょぼちょぼ食い」です(@_@)
出来るだけご飯は食べたら片づけて
いるんですけどね。

留守になれば諦めるのでしょうが、いつも
一緒に暮らしているので、ご飯はいつも
食べられると思っているようです。

小さい時からきちんとしておけばよかったのですが
人間の方が猫さんの言いなりになっていたのかな?

猫の育て方は難しいです('◇')ゞ
元気にしているから、まぁ~いいかって思いますが
歳なので、ちょっとした事でもひやひやします。

ひやひやしながら猫と暮らしています(笑)
おかっぱさん (れこばぁ)
2017-04-05 14:18:04
やっぱりそうですか・・・
起きている間中、ああでもない! こうでもない!!と
鳴いて指図して、付いてきて、と云います(笑)
人間が振り回されています(笑)

寝てくれるとほっとします。
今は元気にしていますが、ちょっと気になる事が
ありましてね。。。

食べて・出して・水を飲んで、飛んだり跳ねたりして
今までと変わりはないのですが・・・

猫の病気も色々あって老猫になると
穏やかに体力が落ちてゆく猫さんなら
仕方がないと諦められますが・・・

猫が苦しむような病気になると、わたしも高齢で
老々看護になります。
そんな事がちらちら頭に浮かんでは消しながら
ぐうを見ています(笑)

おかっぱさんちの猫ちゃん達に、わたしは
勇気づけられていますよ\(^o^)/
おかっぱさん 有難うございます。。。

コメントを投稿

にゃんこ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL