シンプルライフ。

今日も元気で「この道を行く」・・・

秋うらら

2017年10月10日 | 日々の暮らし

        

        秋になってめちゃくちゃになっているような花壇(''◇'')ゞ

        咲いているので抜けなくています。

         

 

     

       去年のガーデンマムの挿し木の菊が咲き始めていて嬉しい。

       ホームセンターのお花売り場には色んなお花が一杯並んでいた。

       でも、もうお花は買わない"(-""-)" 

 

 

     

       種を蒔いて咲いたマリーゴールドが大きくなって暴れたので

       カットしたのを挿芽したら根付いた♬

       11月にはマリーゴールド(*^-^*)

       

 

     

        ぐうこさん! 何を考えているのかな?

        何を反省しているのかな?

        秋うらら… 眠いだけかな?

 

 

      

        それで、はい! 出来上がりました! 秋うららお化け(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 菊の季節 | トップ | 頑張ろうね。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐうちゃ~ん(*^。^*) (ポンまま)
2017-10-10 21:22:44
こんなオバケなら
毎日出て来て欲しいなぁ。
花壇、ちっともめちゃくちゃに見えませんよ。
とってもキレイです。
ポトスさえ枯らしてしまう私は
こんなにたくさんのお花を咲かせるれこばぁさんを
心から尊敬いたします(^^ゞ
ポンままさん (れこばぁ)
2017-10-11 15:25:08
こんにちは! ちょっと恥ずかしい。
そんな風に云ってもらうと頭を掻いています。
ポトスですが、わたしも大好きでね。
鉢で伸びたら瓶の水で充分長く楽しめますよね。

ポンままさんはお仕事があるから、
お忙しいのですよ。
それにポンままさんでなければ出来ない
お仕事もあって、皆さん出来上がるのを
待っていらっしゃいますしね(*^-^*)
わたしは何も出来ないから…
お花を駄目にすることも一杯あって
ちっとも尊敬になんか値しないです( ;∀;)
そんなお花でも、手を掛ければ応えてくれて
そんな時は嬉しいです。。。

コメントを投稿

日々の暮らし」カテゴリの最新記事