シンプルライフ。

今日も元気で「この道を行く」・・・

申し訳ありません。

2017年05月14日 | 日々の暮らし

       

          :ばぁちぁんが勝手するから、心配かけたり

           気にかけてくれたりと、迷惑かけたにゃ・・・

           お詫びしないといけにゃいにゃ。。。

 

         猫に云われております('◇')ゞ

         骨折をしたんではないのかと思っている方もいらして

         本当に申し訳ありませんでした<m(__)m>

         そして心配して下さり有難うございます。

 

 

       

         透かし百合のつぼみも大きくなって・・・

 

 

       

         こんなに球根が増えたのかな?

         植えた覚えのない透かし百合が一杯出て来た♪

 

 

       

         鹿の子ゆり(上の方)も一杯増えて咲くその時を待っています。

            

 

       

         芍薬も咲いて・・・(6日 撮影)

         ゆりの花が咲いたら・・・

         「立てば洋梨 座ればキウイ 歩く姿は夏ミカン」の

         わたしの姿シリーズが完結いたします。

         一番早く咲くのが「透かし百合」です。。。

         楽しみにしているところです(笑)         

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫とわたしの事 | トップ | 猫とキャットニップ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかっぱ)
2017-05-15 05:54:55
おはようございます。
れこばあさん、お気遣い、痛み入ります。
ぐうちゃん、いいよいいよ、気にしないでね~(笑)。
私は、お花の名前を全然知らないのですが、
透かしユリ、どんなユリなんでしょう~?
咲くのが、楽しみです。
おかっぱさん (れこばぁ)
2017-05-15 19:26:48
遅くなってごめんなさい<m(__)m>

いつもいつも ほんとにね 有難うございます。
おかっぱさんは文章力抜群で、多分、パソコンも
サクサク早いんでしょうね。
ブログを読ませていただいて、素晴らしいなぁ~って
思います。

わたしは絞り出すようにして記事にしていて
パソコンもしどろもどろ(笑)
それで疲れ果てた・・・見たいです。

そうそう 透かし百合は、百合の花びらが
重なっていなくて空いているから
透かし百合って名前がついたらしいですよ。

咲いたらね? 記事に出来るかな??
何せね 明日どうなるか分からないお年頃
なのですよ(笑)

コメント有難うございます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL