シンプルライフ。

今日も元気で「この道を行く」・・・

オレンジ色

2017年06月29日 | 日々の暮らし

     

        マリーゴールド♪

 

     

        ホオズキ♪  

 

     

        中玉トマト♪

 

     

        ヤブカンゾウ♪

 

     

        ヒメヒオオギスイセン(姫檜扇水仙)♪


     

        モミジバゼラニウム♪

 

     

        百日草♪

 

     

       家の汚庭のオレンジ色を撮ってみました♪

       梅雨の晴れ間の「色」かな?

       大好きなオレンジ色に元気を貰っています。

       オレンジ色が綺麗に見える…この目。

       死ぬまで眼医者にはご縁がありませんように

       眼医者が怖いのです(笑)

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 百日草 | トップ | この頃… »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (お針)
2017-06-29 22:18:58
もう、ほうずき色ずいてますね
我が家はまだ青いですよ!

眼は大事よね!
後10年は観えててほしい!
お庭の花も観て居たいし
日課のお散歩もしたいし~

毎年、可愛い花やニャん子たちを観て
過ごしたいです。
そう思いませんか♪

オレンジの百日草、かわいいです。



お針さん (れこばぁ)
2017-06-30 12:17:54
こんにちは!
遅くなってごめんなさい<m(__)m>

ホオズキね… 実はね…
お針さんのブログで去年ホウズキを見せて
もらってね。
それから、ずぅ~とホオズキが欲しかったんだけれど
今年やっと売り場で見つけたの。
少し赤くなっているのを買ったんだけど
家でみんな赤くなりました。

ホオズキを見ると子供の頃を思い出されてね。
昔はよく夏になると道端で見かけましたが
この辺りはめったに見られない(T_T)/~~~
ホオズキ可愛いよね。

目ね… わたしは臆病でね…
緑黄色野菜を一杯食べるようにして
目の病気にならないように…

お針さんは刺繍に頑張っていらっしゃいますね!
細かい手の作業、頑張っていらっしゃいますねぇ~。
素晴らしいです\(^o^)/

コメントを投稿

日々の暮らし」カテゴリの最新記事