シンプルライフ。

今日も元気で「この道を行く」・・・

時の流れ

2017年04月19日 | 日々の暮らし

     

       ほんとにあっという間に咲いた「ぼたんの花」です♪

 

 

       

       次々に咲くでしょうね。。。

 

 

       

       時の流れは早くて・・・

 

 

       

       今日も夏日です。もう夏の様です。

 

 

       

       斜め前の奥さんが亡くなられて訃報の回覧板が

       回って来た。

       そういえば、このところお見かけしていない。

       お元気そうだったのに80歳で・・・

 

 

     

       猫さん、暑くて窓際から出て来た。。。

       時の流れ、早いですねぇ~~。

 

       
       いつも有難うございます<m(__)m>     

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無題 | トップ | 楽しみに・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポンまま)
2017-04-19 22:25:54
凄いですねぇ。
こんなにキレイなぼたんの花が
お庭に咲いているのですねぇ。
あぁ、そうでしたか。
お亡くなりになられたのですね、ご近所の奥様が。
それはまた、寂しくなりましたね。
人の寿命だけは、本人は勿論のこと
周りの人にも分かりませんものねー。
いつまで頑張れば良いのか。
私も毎日が、矢のように
流れていくようではありますが
ほんの少しでも人様の
お役に立てるようにと寿命を頂くのなら
頑張るしかないのだよな~と
ふと思ったりいたしますf(^^;)
猪突猛進の私でも、
時々立ち止まったりもするのですよ。笑
ポンままさん (れこばぁ)
2017-04-20 15:39:08
こんにちは!

ほんとにポンままさんは、よく頑張られて
いらっしゃいますものね(*^^)v

「ほんの少しでも人様のお役に立てるように」
とおっしゃいましたが、ほんとにそうです。
そして「生きる」とは、そういう事なのでしょうね。

歳をとると中々「人様の為」が出来なくて
只、せめて、人様に迷惑の掛からないような
生き方をしたいと思うのです。

思っていても、どんな風に最期を迎えるのか・・・
判りませんものね。
ポンままさんがおっしゃるように、生かして頂いて
いるので、頑張るしかないと、わたしも思います。

話変わりますが・・・
ポンちゃんが又、可愛いライオンに・・・
今度のライオンはとっても可愛いライオン。
ママさんの努力は素晴らしいのは勿論だけど
ポンちゃんのモデル力が半端ないです。

ポンちゃんはママの気持ちを忖度して
モデルをしてくれているのですね。。。
スーパーモデルのポンちゃんが物凄く
偉いと思います。ばぁは。。。(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL