シンプルライフ。

今日も元気で「この道を行く」・・・

恥ずかしい猫

2017年01月30日 | にゃんこ

     

       やっぱりねぇ~ 一応熟女ですから・・・

       素敵に寛いでのようでしたのでパチリ

      (周りのごちゃごちゃは見なかった事にしてください)

     

 

 

     

       やおら毛づくろいが始まって・・・

       あらら・・見えちゃった (笑)

       (この猫さんはへそ天しないのでこの辺りは

       なかなか・・・)

 

 

 

     

        : にゃに撮ってんのかにゃ~ ばぁちゃんは・・・

          ふぅぅ~。。。

 

 

 

     

       : ちょっと恥ずかしいにゃぁ~~

 

 

 

     

       : ばぁちゃんはいい加減にしてほしいのにゃ

 

        ごめんなさい! 

        ちょっと いや 大変恥ずかしかったね

        

        
        にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 振り返った猫 | トップ | 心模様 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
隠して~! (こめちゃんママ)
2017-01-30 19:26:04
み~ちゃった~(^^)

ぐうちゃん、リラックスしていて毛繕いしてる!
そんな姿も可愛いですね(*^_^*)
また失敗! (れこばぁ)
2017-01-31 10:34:28
こめちゃんママさん('◇')ゞ
またやってしまったの・・・

貴女のブログのコメント欄に訳の分からない
文字を並べてコメントしちゃったの。。。
ごめんなさいね<m(__)m>

ちょっと、おっちょこちょいで恥ずかしいです。
猫に負けないぐらい恥ずかしいです。
「4月の暖かさでしたね」と云いたかったの。

参ったなぁ~ ごめんなさいねぇ~~( ;∀;)

コメントを投稿

にゃんこ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL