シンプルライフ。

今日も元気で「この道を行く」・・・

へのへの猫

2017年02月24日 | にゃんこ

     

      猫は夜になるとテンションが上がります

      遊んでもらいたくて夕べ、わたしを見ていましたが

      「へ・の・へ・の・も・へ・じ」猫に

      なりました

      

      ちょっとブレた猫でした( ;∀;)<m(__)m>

       

       

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新芽♪ | トップ | 春は近い? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (お針)
2017-02-24 14:46:28
新芽、もう春ですね!

猫は夜になるとテンション上がるんですね~
私夜になるとテンション下がります(笑

散歩の後は何だか静かで、何にもする気がしいない
そんな毎日が続いています。

針も持ちますが、やっぱりゴロンゴロンの方がよく
て、痩せる訳無いですよね

くわばらくわばら(-。-)y-゜゜゜
散歩 (れこばぁ)
2017-02-24 18:51:30
お針さん! こんばんはぁ~~

よく歩かれているんですね。
お針さん地方はこちらに比べて暖かでしょうから
気分がいいでしょうね。

それに色んなポケモンっていうのかな?
目をまん丸にして見せて貰っています(笑)

良く歩いていらっしゃるから肥りませんよ。
わたしも何しろ歩いていますよ!!

夜が楽しくなるといいですね。。。
夜が楽しい時間になりますように。。。

コメントを投稿

にゃんこ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL