シンプルライフ。

今日も元気で「この道を行く」・・・

やっぱり春♪

2017年03月08日 | 日々の暮らし

     

       今日の関東地方は寒さの底との事で・・・

 

 

     

       今朝は氷が張り霜が降りていました(@_@)

       それでも、やっぱり春ですねぇ~~\(^o^)/

 

 

     

       葉牡丹も何だか花芽が伸びて可愛らしい♪

 

 

     

       葉牡丹の下の葉は鳥にすっかり食べられています。

       たぶんヒヨ君です

 

 

     

       芽が出てきていますが名前を忘れているわたしです

       どこに何を植えたか? 「モズのはやにえ」みたいに

       なっています

       春と共にわたしの頭もフル回転してボケの予防に

       努めてゆきます(笑) 

     

       

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜の猫 | トップ | 猫の好きな人 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (こめちゃんママ)
2017-03-08 11:25:42
葉牡丹が綺麗ですね(*^^*)

ヒヨ君に食べられてしまいましたか、、、ヒヨ君も生きていかなければなりませんからね(^_^;)

今朝は、冷え込みましたね、でも春ですからね、何のことないですね(o^^o)
こんばんは! (れこばぁ)
2017-03-08 20:37:39
随分春らしくなりましたが、今日は風が冷たくてね。

目から入る情報は光の春で、身体は冷たい風に
吹かれて、身体は戸惑っているみたいです。

でも、もう3月ですものね。
「なんのことないですね」\(^o^)/

頑張りましょう(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL