シンプルライフ。

今日も元気で「この道を行く」・・・

冷たい雨

2017年10月13日 | 横好き

     

       冷たい雨の一日となりました。 11月並の気温とか…

 

 

          

          雨に濡れていますがこの花は強いですねぇ~。

          それで一日中「百日草! 百日草!」と考えて

 

          ☆ てっぺんを取る勢いか百日草((''◇'')ゞ)

   

 

     

       寒いので毛布の前で潜りたいといいます。

       潜って寝ていますが…

 

 

     

       潜って寝て欲しくて買ったのにね。 チェックが厳しくて…

 

 

     

       身体をここまで入れていましたが…

 

 

     

        :  ダメだ こにゃぁ~  ですって(''◇'')ゞ

       新潟のチャコちゃんみたいに入って寝てくれたら

       うれしいんだけれどなぁ~(笑)

    

ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の空の下 | トップ | 冷たい雨(2) »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (なずな)
2017-10-13 22:08:42
お~、私も、まだみんなと合流できないチャチャのために、
同じようなドーム型のベッド購入したのですが、
なかなか中で寝てくれませ~ん。

キジ白さんは、気難しいのかな~?
Unknown (ポンまま)
2017-10-13 23:25:31
急に寒くなりましたね。
ポンちゃんは今、私の足元の
ホットカーペットでまったりしております(*´ω`)
そうそう、そのハウス凄く可愛いですよね~。
カラフル大好きな私のハート
ガッツリ掴まれました~(*^。^*)
ポンちゃんはハウスの時も
またたび粉を振りまいて
おびき寄せたんですよ~。笑
ぐうちゃんには通用しないかな。
早く入ってくれるといいですね~(^^♪
お早うございます (お針)
2017-10-14 07:27:16
随分寒くなりましたね

我が家のニャん子にもふかふかベッド買ったのですが
同じようにクンクンして結局出ちゃった
いくつ買ったら気にいるのが出て来るのでしょうか

ポンちゃんのままみたいに「またたび」まいておびき
よせましょか 笑


気温差が少々身体に堪えます
お気を付け下さいね
Unknown (ゆーた)
2017-10-14 11:01:39
うふふ、新潟のチャコちゃんは湯たんぽLOVEだからね。
チャコはね、私の匂いをつけてあげると何でも安心できるみたい。
だから、お母さんの匂いのするものを置いてみては?
せっかく買ったんだからね、使ってほしいよね~。
なずなさん! (れこばぁ)
2017-10-14 15:10:32
チャチャさんは随分みんなと一緒に居られる様に
なったんではないですか?
特にムサシ君が熱心よね(*^-^*)
なずなさんの猫ちゃん達、それぞれ個性があって
見せて貰っていて面白いです。
合流できる様に、無理しないで、時間をかけて
丁寧に丁寧に、なずなさんのやり方は
上手だなぁ~って思っています。

チャチャさんもドーム型のベットに
中々入らないですか?(笑)
チャチャさんは女の子でしたよね(*^-^*)
神経が細やかなのかな(*^-^*)
ぐうはキジ白ですが、三毛の血が混じって
いるようで、ちょっと神経質です。
チャチャさんも益々寒くなるので、入って
くれるといいですねぇ~~。
そして、イチロウー君やピースケ君や
ミオちゃんやムサシ君たちと仲良くなれたら
哀しかった過去も忘れられますものね。

いつも色々な虫の解説、興味深く拝見させて
もらってます。面白いですよね(笑)
これから鳥たちも見られますしね。
とっても楽しみ。。。

ポンままさん! (れこばぁ)
2017-10-14 15:52:02
もうホットカーペットに通電したのですか?
今日も寒くて冷えていますものね。
そして、ポンちゃんがままさんの足元にね。
ポンちゃんはままの足、大好きだものね(笑)

それでね、このベットね、テント型ベットって
シールがぶら下がっていた(笑)
入ってもらいたくて、わたしもマタタビを
手のひらにのせて、ドームの中で舐めさせたり
回りに振りかけたりしているんだけれど
匂いだけスンスンして入らない( ;∀;)

ポンちゃんは爪とぎバリバリボールに
楽しそうに入ってましたね♪
買って来た猫ちゃんの為の物を、使ってくれたら
何物にも代えがたい嬉しさですよね。

それにしてもポンままさんのお宅、可愛い
猫グッツが一杯揃っていらっしゃるんでは
ないですか?
お家に居ても可愛い小物に囲まれて、とても
愉しそうです(*^-^*)

小針さん! (れこばぁ)
2017-10-14 16:16:13
お針さん家のこじろうさん!
初めはお針さんに「しゃー!」して
怒られたっておっしゃっていたけど、この頃は
お針さんがいないと淋しいし、一日居てあげると
安心してのびのびしているのね(*^-^*)
可愛いねぇ~~♬

お針さんはきっと、コジロウさんに
色んな物を買ってあげているのでしょうね。
ふかふかベットも気に入らないって??
わがままなこじろうさんだにゃぁ~(笑)
なんとか、そのベットに入ってくれると
いいですね。
マタタビ作戦やってみたら、寝てくれるかな?

ほんとに寒くなりました。
お互いに身体には十分気をつけましょうね。
お針さんへお詫び (れこばぁ)
2017-10-14 16:21:04
お針さん! お名前が「小針さん」に
なっていました<m(__)m>
ごめんなさいね。
いつもこんな風よ(@_@)
だからね、人様にはコメント入れられないの。
ドジばかりするから…
ほんとに、ごめんなさいね<m(__)m>
ゆーたさん! (れこばぁ)
2017-10-14 17:00:40
いつもね、ゆーたさん!
お姑さんと一緒に暮らしていらして
ほんとに立派な方だなって…
尊敬しています。ご苦労があるようでも
お嫁さんとして良く使えていらっしゃるなって…
感心しています。ほんとに…。
それにね…親孝行もしていらして、実の
ご両親もどんなにか嬉しい事かと思いますよ。
いつも、そう思っています。

そうそう チャコちゃんもお歳みたいね。
ごん太君はやんちゃ盛り(笑)
毎日ほほえましく見せて貰っています(*^-^*)
それでね…ベット、やって見ますね。
でも、ぐうは人間べったりではないので
わたしの匂いの付いたもの?で安心するかな?
ぐうは、わたしに エル・オー・ブイ・イー
ではないみたい(笑)

コメントを投稿

横好き」カテゴリの最新記事