シンプルライフ。

今日も元気で「この道を行く」・・・

楽しみに・・

2017年04月21日 | 日々の暮らし

      

       屋外で冬を越して花のつぼみを沢山つけました♪

 

 

     

       七福神の花のつぼみです♪

 

 

     

      大きな鉢に移さなければいけませんが

      これからです

 

 

     

       とっても可愛いお花です。

       今年は一杯咲きそうで楽しみです♪ 

       今年は、きっと、いい事があると信じて

       咲く日を楽しみに・・・。

  

       
       いつも有難うございます<m(__)m>

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 時の流れ | トップ | 猫と箱 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかっぱ)
2017-04-22 05:44:17
七福神いう、とお名前なんですね。
この子自体も、バラのお花みたいで綺麗なのに、
更に、お花が咲くんですね?
楽しみですね。
私も、会社で胡蝶蘭をお世話していて、
今年もお花が咲き始めているんです。
全部のつぼみが咲き揃うのが楽しみです。

七福神 (れこばぁ)
2017-04-22 07:46:20
おかっぱさん お早うございます。
胡蝶蘭を育てていらっしゃるのですか・・・
それは凄いです\(^o^)/
蘭の種類は難しいのに・・・すごい!!

七福神ですが、これはほったらかし(笑)
冬の間に下の葉が枯れたり、小さくなったり
しましたが、強いですよ、この多肉さん!

ほんとに綺麗な可愛い花が咲きますよ。
咲いたらね 記事にしたいけど・・・
このブログ、それまで続くかな??
ちょっと・・・続くかなぁ~~(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL