シンプルライフ。

今日も元気で「この道を行く」・・・

隅の方で・・

2016年12月20日 | 日々の暮らし

       

        汚庭の隅に咲いていました

        この冬一番の水仙の花、カメラを

        覗いていたら何だか誇らしげに見えました。

        そうですよね・・・

        沢山ある水仙で一番咲きですものね

       

 

 

       

        小枝を土に挿して置いたら根が出て小さな蕾です。

        こういうのは事の外嬉しいのです

 

 

 

     

       読ませていただいているブログで教えて頂いた

       「なんちゃってクリームソースパスタ」

       ほんとはカブのパスタでしたが、カブを買うと

       家では酢の物や即席漬けになってしまって

       トマトがあったので、後は冷蔵庫にあったもので・・

       「美味しい」と好評でした

       わたしはこういうの作ったことが無くて

       和風だったりミートソースだったり

       ナポリタンだったりで・・・。

       

       色んな方に色々と教えて頂いております

       有難うございます。

       今日も暖かで穏やかです。

       

       

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬晴。 | トップ | 冬至 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (なずな)
2016-12-20 17:31:22
も、も、もしかして・・・
私の『なんちゃって料理』ですかぁ?
トマトの赤が食欲をそそりますね。
赤絵の器にも、とても合って素敵です!
お役に立てて、嬉しいです!
なずなさんへ (れこばぁ)
2016-12-20 18:56:20
なずなさん!
そ、そ、そうなんですぅ~

いつも読ませていただいているのに
読み逃げでごめんなさい<m(__)m>

あまり手を掛けないでささっと出来るのが
好きで、カブのパスタ作って見たかったのですが
こんなになっちゃいました。

でもね 家人が美味しいって言ってくれて・・
ただ「ホワイトシチュウの元を使ったでしょ」
って分かったみたいです

いつも色々と読ませていただいて
有難うございます。

なずなさんの猫ちゃん達がみんなとっても
可愛いです。ほんとに可愛いです。。。

コメントを投稿

日々の暮らし」カテゴリの最新記事