シンプルライフ。

今日も元気で「この道を行く」・・・

冷たい雨(2)

2017年10月15日 | 日々の暮らし

     

       大好きだった三毛猫ちゃんが亡くなったとの事です。

       あまりにも突然な事で… 言葉が見つかりません。

       今日も冷たい雨の降り続いた一日でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冷たい雨 | トップ | 冷たい雨(3) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかっぱ)
2017-10-16 12:23:32
れこばあさん、ありがとうございます。
私も、突然で驚きましたが、
でもあまり、苦しむ時間も長くなく、
眠ったような、穏やかな顔で逝ってくれて、
良かったと思いました。
今日も昨日も雨でしたが、不思議と、晴天より
この方が、淋しさが紛れるような気が致します。
本当に、ありがとうございました。
きくちゃん (れこばぁ)
2017-10-16 13:35:29
おかっぱさん
状況を知るにつれて、きくさんは苦しまないで
穏やかに逝かれたとの事、良かったと心から
そう思えています。

側にいる人間は、苦しむ姿を見るのは
辛いですものね。
寿命を全うしたのですね。。。
おかっぱさんと一緒に暮して来たから
出来たのだと思います(*^-^*)

きくさんは、考えたら立派な最期でしたね。
ぐうもきくさんみたいに、最後は苦しまないで
そぉ~っと眠るように穏やかに…
ぐうも、だんだん色んな処が心配ですが…。

おかっぱさん! おかっぱさんが悲しむと
みんなも悲しむのでね。 
おかっぱさんが元気なら、きくちゃんも
喜んでいると思うからね。。。

コメントを投稿

日々の暮らし」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL