シンプルライフ。

今日も元気で「この道を行く」・・・

冬支度

2016年10月12日 | にゃんこ

     

       着なくなった私のチェニックの柄が可愛いので

       裾を縫ってバスタオルを中に2枚入れて猫さんの

       敷物にしてみたのですが

 

 

 

     

       猫さんの冬支度です

       今日の秋らしい日差しが入る部屋で・・・

 

 

 

     

       うふふふふ・・・

       ほんとに微妙ですね

       見なかった事にしてくださいませ

                      

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 赤い首輪 | トップ | 冬支度(2) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てしまいましたよ (お針)
2016-10-12 22:36:44
こんばんは

猫さんもですが、我々も

そろそろ冬支度しなければ

もうじき、寒い冬がやってきます

可愛いチュニック見てしまいました(笑
お針さんへ (れこばぁ)
2016-10-13 18:00:49
お針さん! 遅くなってごめんなさーい!!

今、わたしの持病の専門医(駒込)より
帰ってきました。
病院はどこも混んでいますねぇ~。

猫さんの敷物はお針さんが見られたら
可笑しいでしょうねぇ
素敵なキルトを縫い上げていらっしゃるの
ですものね。
お恥ずかしい

自分が作って自分で笑っています。
楽しかったのでいい事にします。

猫さんはノウサンキューですって

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。