シンプルライフ。

今日も元気で「この道を行く」・・・

猫の監視

2016年12月28日 | にゃんこ

     

        ぐうに仲間の猫がいて一緒に暮らせば

        退屈しないで毎日が楽しいのでしょうねぇ。

        一匹で人間と暮らしているぐうはどうしても

        人間が相手。

        なので猫がマンウォッチング、そして

        人間の追っかけをします

 

        

 

     

        キッチンに立てば追いかけて来て監視。

        そして何やらにゃぁ~にゃ~

 

     

     

     

        埒があかないと思ったか、わたしの鼻先で監視。

 

 

 

        

        流しで洗い物をしていたらじーっと監視

 

 

 

        

        食事中は何を食べているか監視(笑)

        猫は人間をじぃ~と見ていてどう思って

        いるのだろう。。。

        キッチンでカメラを持ったり用事をしたり。

        今日は換気扇を綺麗にしてほっとしている。。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よく鳴く猫 | トップ | 眠くなった猫 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家も! (こめちゃんママ)
2016-12-28 20:55:20
ひとりと人間との暮らしです。

こめちゃんも時々、私について回ったり、観察されたりとされてます(^_^;)

他の猫さんが居れば、やはり違ってくるんでしょうね、でもそんな仕草がとても好きなんですよ(*^_^*)
こめちゃんママさんへ (れこばぁ)
2016-12-29 13:04:21
時折ぐう一人は可哀想かな?って思うのですが
一匹の暮らしが長かったからこれでいい??

わたしの思い出の中に留めて後には何も残さない
心算でいます。

わたしの晩年を楽しくさせてくれて、沢山
ほっとさせてくれた猫がいた(笑)

追っかけられていますがわたしも結構
猫の追っかけをしています('◇')ゞ

ねこの仕草は何にしろ絵になりますね\(^o^)/

コメントを投稿

にゃんこ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL