シンプルライフ。

今日も元気で「この道を行く」・・・

友亡くなる。

2017年03月20日 | 日々の暮らし

     

       親しい友が一人一人欠けて行く年齢ですが・・・

       又、かけがいのない友が逝きました。。。 

       どんなでも生きていてもう一度会いたかった 

       近所の親しい方々と落ち着いたら、お見舞いに

       行こうねって言っていたのに。

       2月末に共通の友達が具合が悪いというので

       一緒に行ったのが最後になりました。。。合掌。

  

       

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やれ やれ・・・ | トップ | ころん ころん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (お針)
2017-03-21 11:04:22
淋しいですよね~
身近な友が無くなるって!

私の友達の旦那さんが亡くなってしまった。
これで?旅友3人組の旦那さん皆天国へ

何ていえば良いのか
これから気兼ねなく「旅が出来るんやねって」
こんな言葉しか出なかったけど・・・。

お針は薄情者でしょうか(苦笑


何て言えばよいのか・・・ (れこばぁ)
2017-03-21 16:02:27
お針さん・・・
やっぱり仲の良い旅友さんがいらっしゃるのですね。
そういうお友達はいいですね。

でも皆さんがそれぞれご主人を亡くされて・・・
そえぞれ淋しくなりましたね。
だからといって、気兼ねなく旅に出るのも・・・と
考えてしまうのでしょうね。

でも残された奥さんたちは、いつまでも
悲しんでばかりでも亡くなったご主人も
心配するでしょうし。。。

「ご主人も一緒に」という気持ちで
残された奥さんたちは楽しく生きて
行かなければね。。。。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL