シンプルライフ。

今日も元気で「この道を行く」・・・

頑張ろうね。

2017年10月11日 | 日々の暮らし

     

       夏日が続いていてハイビスカスが咲いています(^^♪

       夏の日が懐かしい。

 

 

       

        明日から10月らしく、ぐっと冷えるという予報に

        覚悟しなきゃぁ~ ね(笑)

     

 

          

           今朝、また、4日ぶりにくろちゃんが姿をみせた。

           ご飯を食べて部屋をジぃ~と見ていた。

           随分しっかりとした姿に安堵したのですが

           顎の下の毛がなんかガビガビになっている。

 

 

     

       よく見たら顎の部分に毛がめくれて肉が見えている処があって

       そこから膿でも出たのかな? 喧嘩でもして怪我をした??

       そういえば1週間前にここに来てご飯を食べた時

       思うように食べられないようだった。

       よだれが一杯出ていた。

       元気がなくて弱っているように見えた。

       今朝はしっかりご飯が食べられた。

       もう大丈夫の様な気がした今朝の野良のくろちゃん。

       くろちゃんも頑張ってね(笑) 寒くなるからね。。。

              

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加