盗み読み

2017年07月06日 | ダイエット

7月6日(木)  

 

雨も落ち着いたコチラ地方

九州の方ではすごいことになっているようで・・・

はやくお天気が落ち着いてくれることを祈ります

 

年中ダのつく無駄なこと?を頑張っているアタシ

最近は 娘っ子きりっちもダのつくことを始めたみたいです

・・・たぶん 昨日から始まった体育のプール?

そこでこんな本を買ってきた

    

体幹リセットダイエット

この 続けなくていい 頑張らなくていいってところに引き付けられたか?

うっしっしっし~

アタシもきりっちが居ないのをいいことに 盗み読みしようかな

でも 目の前には職場でもらったおやつ 

    

これ 美味しいんだよね(笑)

うん わかっている

ダというものは 自分との孤独な闘い

ここは おやつをあきらめて 本読もうっと

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嬉しい景品 | トップ | 休日の一人ご飯 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rukko)
2017-07-07 02:48:12
体幹を鍛えるのって・・・きついんだよね。

うんうん、このラスク、大好きよ。
みきっちに買ってきてもらわなくちゃだわ。
今回は我慢したのね👏

若いきりっちは・・・きっと、すぐ体もしぼれるわ!!
Unknown (Rukkoちゃんへ)
2017-07-09 15:56:47
ラスクは美味しくいただきました。(笑)

体幹を鍛えるよりも
身体が固すぎて・・・
まずはストレッチから始めます


コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事