お弁当買ってもいいじゃん

2017年07月17日 | 家ご飯

7月17日(月)  

 

あっという間に連休も最終日

お天気はイマイチだけど

のんびり楽しみましょう

 

さて 久しぶりの更新

忙しいのもあったけど このところパソ子のご機嫌が悪くて

写真が取り込めなかった・・・

暑さでパソ子も夏バテ?

暇そうにしていたゴルキチ君に見てもらってなんとか取り込めたけど

はたして無事に写真が張り付けられるのか?

ちょっと心配なアタシ

 

そんな心配の中やってみよう

昨日のお昼ごはん

    

焼肉丼  ゴルキチ君

 

    

照り焼き丼 アタシ

スーパーのお弁当

暑くて一日三食作りたくない

三連休どこにもいかないんだからさ~ 

スーパーのお弁当くらいOKでしょう?

ちょっと時間遅く行ったら お弁当の種類も少ないの

みんな考えることは同じなのね

きりっちは 部活でお弁当もち(お弁当は朝早起きしてがんばったわよ)

これらを食べて 家でゴロゴロ

のんびり連休の中日を過ごしました

さあ 今日は何をして過ごそうかな

 

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日の一人ご飯 | トップ | もらいものバンザイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家ご飯」カテゴリの最新記事